ボウラードネットで対戦ゲームができて、全国ランキングが出るよ!
CSカードとは?
運営団体について
TOPに戻る

 
VOH(バーチャルハンデ)のランクアップを目指そう
新規登録をされた方はまず「VOH(バーチャルハンデ)」を取得してください。
VOHの取得方法は登録されたプレイヤーが日数に係らず5ゲーム行うと、自動計算で5ゲームの内、最も良い点数と最も悪い点数を除いた中間の3データの平均にて判定されます。
VOHは常に獲得した点数によってランクアップ・ダウンされます。ランクアップされた方は「昇格者一覧」に表示されます。
VOHの点数基準は、携帯でログイン後のメニューにある「遊び方」に表示されています。ご参照ください。
店舗選択は忘れずに・・・
登録の際、必ず「店舗選択」をしてください。
店舗選択をされていないプレイヤーは「ランキング」などには反映されません。
個人の成績のみを蓄積し、全国ランキングには反映されませんのでご注意ください。ただし現在、NBA支部から加盟店データが届いていない地域があります。
店舗選択の中にあなたの所属店がない場合は、NBA全国支部が都道府県毎に選択できるようになっていますのでそちらを選択して、店舗が登録されるまでしばらくお待ちください。
対戦ゲームで盛り上がろう
当サイトでは対戦データを推奨しています。
対戦ゲームで相手のIDを入力又は[対戦申込]を押して、「OK」と返事が来たら対戦開始です。楽しんで競いましょう。
一部の携帯電話では「容量がオーバー」してしまう機種が若干あります。
その場合、スコア表示設定を開いて「テキスト選択」をしてもらうと、パケ料も安価でどんな機種でもデータをしてもらえるようになっています。
グループを作ってコミュニケーション
グループは1人1グループ作成することができます。メンバーを勧誘して、メンバー同士メッセージのやりとりやランキングの競争をして楽しんで下さい。


【お願い】
・BowlardNETはNBA CSカード運用費にて運用されています。利用は無料です。CSカードの登録又は更新をお願いいたします。


・現在、試験運転中ですのでバグ発生の恐れがあります。
お気付きになられた利用上の不具合などはメール(bowlard@nba.or.jp)にてお尋ねください。