よくあるご質問
Q1.新規登録したいが、メールが届かないので手続き出来ない。
ご登録に使用されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
以下のアドレスからのメールが受け取れるよう設定してからお手続きください。
受信拒否されていない場合でも、PCからのメールは受信不可になっている場合や
「受信可能」なアドレスとしてご登録していただく必要があることがあります。
また、迷惑メールに分類されてしまう場合がありますのでフォルダ内もご確認ください。
Q2.登録がないと出てきてログイン出来ない。
お調べいたしますのでお問い合わせください。
お問い合わせにはご本人証明できるメールアドレスや電話番号などの情報が必要となります。
Q3.新規登録したが、アカウント(CS番号)を忘れた。
ログイン画面にある「アカウントを忘れた方はこちらから」よりお問い合わせください。
ログイン出来ましたら、ブックマークや画面メモしておくと便利です。
Q4.パスワードを忘れた。
ご自分で設定された秘密の質問にお答えいただくとログイン出来るようになります。
または、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちらから」よりお問い合わせください。
Q5.有効期限が2026/3/31になっているが、会費の支払いが完了しているかどうか知りたい。
マイページのトップページにある「ご請求のご案内」に請求書がある場合は未決済です。
または右上の人マークをクリックして「お支払い履歴」をご確認ください。→確認方法
Q6.コンビニ決済の番号がわからない。
マイページ内の「ご請求のご案内」に番号の記載があります。
期限を過ぎますと無効となりますので、決済方法選択からお手続きし直してください。
Q7. 決済方法を変更したい。
マイページの人マークをクリックして、決済方法の確認・変更からご選択ください。
クレジットカード決済の方は3/27までにご変更いただきませんと、翌年分が
そのままクレジットカードで決済されますのでご注意ください。
その他、ヘルプページをご利用いただくか、本部事務局までお問い合わせください。
お問い合わせ先:inquiry_cs@nba.or.jp
